ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Loading...
More about the Video Search Control

2009年10月10日

モリダクサン♪

久しぶりのハヤミン日記テヘッ




行事が立て続きにあったので、あっとゆ→間に10月突入…タラ~





椎那君も9ヶ月になり活発に動くようになったしドキッ


モリダクサン♪




最初の行事は町内の祭りだぁ~い凧

モリダクサン♪





今年は頑張って歩いたゴホウビに車に乗せてもらえたよびっくり


モリダクサン♪





次の日は甥っ子達も一緒にグリーンセンターダッシュ


モリダクサン♪




この日は暑かったから、そのまま水に入っちゃいましたクラッカー

モリダクサン♪





そして、そして~






秋らしく、このゆびとまれの行事





サツマイモほり&焼き芋もみじ02


モリダクサン♪





って言っても、りりちゃんのメインはくじ引き&おもちゃプレゼント






でも、やっぱりモミガラで焼いた焼き芋は美味しかったょニコニコ






そんでもって今日晴れ





今日はピンクの星運動会ピンクの星


モリダクサン♪




残念ながら今回は体育館だったけど…汗





頑張って一等賞とれましたよんハート

モリダクサン♪





椎那君の応援があったおかげかなぁチョキ


モリダクサン♪




最後にハヤミンの友達のベル結婚式ベル

モリダクサン♪





久しぶりに皆で集まれて楽しかったぁ~チョキ

モリダクサン♪





この日ばかりは、オミツは海にいる愛人の所に行かずに






りりちゃんのお相手アップ






最近、越前海岸にいる愛人の相手しかしてないオミツ…






幸せそうな友達を見ていて






お互いを思い、誓い合ったこんな日があったんだ…と懐かしんでた一日でもありましたぴよこ2





幸子!いつまでも、お幸せにぃ~クラッカー


モリダクサン♪






同じカテゴリー(ハヤミン日記。)の記事画像
節分!!
成長!!
イベント続き♪
満喫♪
来たよぉ~♪
昨日は~♪
同じカテゴリー(ハヤミン日記。)の記事
 節分!! (2010-02-04 22:26)
 成長!! (2010-01-28 21:16)
 イベント続き♪ (2009-12-28 19:53)
 満喫♪ (2009-10-25 15:56)
 来たよぉ~♪ (2009-08-29 18:33)
 昨日は~♪ (2009-08-22 23:40)
この記事へのコメント
ハヤミンさんこんばんわぁ〜

椎那くん男前になってきましたねぇっ

本当に成長するのは早いもんですよね

家は野郎3人で毎日兄弟喧嘩が成長と共にエスカレートしてマジ大変っす…

今後先どうなる事やらぁ…( ̄▽ ̄;)

結婚式ですかぁ思い出しますねぇ〜(笑)

あの時は…

今は妻よりイカを…(笑)
Posted by 銀玉 at 2009年10月10日 23:11
運動会おつかれさま~
保護者競技でかっこいいと評判だったおみつさんもおつかれさまでした

りりちゃん、行事もりだくさんで嬉しいだろうね☆

結婚式見ると初心を思い出すよね
って、
【お互いを思い、誓い合ったこんな日があったんだ】
は、さめすぎでは・・・
まあうちもそんな感じだけどね へへ・・・
Posted by さやはは at 2009年10月10日 23:24
銀ちゃん、おひさですぅ(*^ー^)ノ♪

この前はオミツと初コラボ、あざぁ〜っす

&入賞おめでとぉ(*^▽^)/★*☆♪

銀ちゃんも奥さんに見捨てられないように、気をつけなはれゃ!!

って、銀ちゃんは愛人相手にしすぎる程お暇がなさそうですが…
Posted by ハヤミン at 2009年10月10日 23:35
さやははちゃ〜ん

今日も、二人してハプニング続出だったけど楽しかったね(*^-')b

オミツがカッコイィなんて(*≧m≦*)ププッ

その方達は…

多分でを見てもらう必要がありますなぁ

さやはは夫婦は、まだまだに見えるけど(^з^)-☆
Posted by ハヤミン at 2009年10月10日 23:53
ハヤミンさん、はじめまして


子供、かわいいっすね
えっちぇんかいがんの愛人は大目にみてあげてくださ〜い
期間限定なんで(笑)
Posted by オチャキ at 2009年10月11日 06:44
オチャキさん、おはようさんです!

我が子が将来、オミツみたいな問題児に育っていかない事だけ願っている

今日この頃であります…(笑)

ハヤミンも愛人のもとへ行きたいのですが…

今年は、あと何回愛人に会えるだろう~って感じです…o(*ゥ*)o

オミツの春・秋シーズンは長いので、もぅ母子家庭に慣れました♪

今日もオミツは出陣してますよぉ~♪
Posted by ハヤミン at 2009年10月11日 08:02
初コメでっす

昨日はお疲れサマー

疲れたけど子どもたちも
頑張ってたねっ

リリちゃん、足も速いし
さすがだねっ

椎那くん、昨日見ると
またまたしっかりしてきたねぇ
将来有望の男前くんだよ
Posted by ゆんコ at 2009年10月11日 13:50
ゆんコちゃん、コメありがとぉ~♪

りりちゃんはオミツ&ハヤミンの子だから

頭脳がないぶん運動能力だけは良くなってもらわないと…(涙)

椎那君には、ずば抜けたオナゴの落とし方を身に付けさせます(笑)

って言ってて将来☆オネーキャラ☆になってたりして!!

ウサギ組の♪3枚目シスターズ♪

これからも仲良くしてね~ん*(・ヮ・)*
Posted by ハヤミン at 2009年10月11日 19:41
こんにちは

昨晩?本日深夜におみつさんとお会いしましたよ

あぶなく俺の愛人を持っていかれるとこでした(笑)

正直に申しましょ。

おみつさんの素顔しりません。。。

エギパの時は偏光サングラスで?

昨晩は暗くて?

ただ、イケメン風って事はわかりますが(笑)

次回、明るい所で会っても『どちら様?』になると思います(笑)

怒らないよう伝えてください。
Posted by Satsuma at 2009年10月12日 13:40
初コメです。

ゆきなママです。

ホントいろんなことが続きましたね~。私なら、こんだけ続いたら寝込みますなが(T-T)。

ゆきなばば~ありがとうね(^0^)

我が家も頭脳は無いから、お兄ちゃん来年受験なのに英語10点よ。
Posted by じゅみ at 2009年10月12日 19:48
satumaさん、こんにちわん!

オミツの素顔ですかぁ…

精神年齢だけ幼稚な、若作りしたオッサンですよ♪

最近では、女子高生だけでなく、イカさんからの人気も落ちてきました…(涙)

satumaさんの愛人は、まだまだ沢山いらしゃるでしょ~(笑)

聞いた話では、だいぶ愛人の落とし方がお上手らしいので♪
Posted by ハヤミン at 2009年10月13日 13:15
じゅみさん、コメありがとぉ\(・ヮ・)/

りりちゃん、ゆきなちゃんのお兄ちゃん大好きなの!

オミツもお兄ちゃんの顔を覚えたらしくて話してたよ♪

英語10点て…(汗)

そんなハヤミンは受験すらした事ないんだけど…(ToT)

子供は、親の思ったとおりには育ってくれないものねぇ~!!

でも☆元気が一番☆
Posted by ハヤミン at 2009年10月13日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モリダクサン♪
    コメント(12)