ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Loading...
More about the Video Search Control

2011年06月07日

ストップです・・・

6月7日

坊主・・・

しやぁないわ(笑)




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ふたつ追加
ひとつ追加
ひとつ追加
エギでの自己記録更新
ひとつ追加
ひとつ追加
同じカテゴリー(エギング)の記事
 連チャン開始・・・ (2011-06-10 13:54)
 ふたつ追加 (2011-06-03 20:06)
 ひとつ追加 (2011-06-01 22:33)
 ひとつ追加 (2011-05-28 15:18)
 エギでの自己記録更新 (2011-05-26 20:46)
 ひとつ追加 (2011-05-24 17:02)
この記事へのコメント
おめでとう?すごい記録が生まれましたね。次は釣行平均釣果の記録でしょうかね。
まだまだサンダルで突っ走ってくだされw
Posted by kamuran at 2011年06月07日 22:31
残念だったね!
爆風ではさすがに釣りにならんな…

今週末からはヤエンするざ!
Posted by オチャキ at 2011年06月08日 06:29
オチャキさん

良くできました。ですわ(笑)

爆風じゃなくても、無理っぽい感じやったけど・・・

ヤエンやりましょね!
Posted by おみつ at 2011年06月08日 08:09
kamuranさん

千秋楽位まで伸ばしたかったんやけどねぇ(笑)

これからは、1日何杯取れるか頑張ります!

釣行時間は、なるべく短くしたいんやけど・・・

右手首、腱鞘炎再発ですからぁ(笑)
Posted by おみつ at 2011年06月08日 08:13
お疲れでした

ここまでボウズ無しでこれただけでも十分すぎでしょ~

あの風じゃ、、、どもこもならんって・・・

まぁ、おいらもランガンしたけど、イカの気配無かったね・・・

おいらの場合は、そういう問題ぢゃないかもしれんけど・・・

越前エリアは、次の大潮まで厳しいかもね・・・
Posted by TAKA at 2011年06月08日 08:54
TAKAさん
お疲れでした

昨日はというか、暫くは厳しそうやね

ベイトも増えてきたし、次の大潮付近期待しちゃいます
Posted by おみつ at 2011年06月08日 09:29
昨日はお疲れ様でした

おみつさんのせいでこっぴどく怒られましたw嘘

また大潮でがんばりましょう♪
Posted by koba at 2011年06月08日 09:47
kobaさん
お疲れ様でした
>
ジグ投げてた時の方が、真剣な顔やったけど・・・(笑)
長いことお付き合いして貰ってありがとね!リールもすいません

今度はアジお願いします。
Posted by おみつ at 2011年06月08日 10:34
昨日は烏賊居なかったんですね。。。

それしか考えられません(笑)

欲を言うなら海の日まで制覇して欲しかったですけど…(笑)

次回からはモンスターの記録更新連覇でお願い致します
Posted by 銀たろう at 2011年06月08日 15:57
銀たろうさん?銀ちゃん?間違ってたらすいません。

坊主無しで、ずっと行けたら言うこと無いけどねぇ

次からまた、新たな目標探さないとね。

ヤエンでも2キロって所かな。
Posted by おみつ at 2011年06月08日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストップです・・・
    コメント(10)