ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
Loading...
More about the Video Search Control

2009年08月04日

ムキムキして大人に・・・

皆さんこんにちわ。


ブログネタがあまり無く


ふとあるエギを思い出しました。


それは、春に大活躍したダイワ イカ名人DR アジ系のクリア

ムキムキして大人に・・・

ムキムキして大人に・・・



見ての通り、ガジガジにかじられちゃってる。テヘッ


ほんでぇ


リメイクしてやろうと生地を剥がす事に。

ムキムキして大人に・・・



極薄の生地が取れました。
ムキムキして大人に・・・



のりの様な物で貼られているんですねぇ。


のりと一緒に細い繊維がエギに残ってるけど・・・


無視


おいらはそんな繊細に出来て無い


剥がしてみると、また同じ模様が・・・ビックリ

ムキムキして大人に・・・




エギによって違うんでしょうけど、びっくりしました。


イメージでは、つるつるのスケルトンになるはずだったんですが・・・


このエギは生地を先に貼って、後でカラーを付けているみたいです。


カラーリングされてないところは、スケルトン


更に、このエギにはオーロラプレートなる物が入っている為

ムキムキして大人に・・・



キラキラ感がアップしました。


こっちの方がおいら的には、爆るかと・・・


いい武器になりそう。ニコニコ


使っていくうちに、つるっぱげになっちゃうでしょうけど・・・


対策として、マニュキュアコーティングしときます。


ついでにラトルも丸見えです。
ムキムキして大人に・・・




たまに思いつきでやってみると当たりの時もあるんじゃ?


秋に使って良いなら、買って直ぐムキムキして


大人エギとして使用しよぉ~


あなたも剥いてみては?

いつも応援ありがとうございます。ブログランキング参加中です。ぽちっとお願いしまぁす。

↓     ↓

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

剥きマニアになりそうです。





タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
ふたつ追加
ひとつ追加
ひとつ追加
エギでの自己記録更新
ひとつ追加
ひとつ追加
同じカテゴリー(エギング)の記事
 連チャン開始・・・ (2011-06-10 13:54)
 ストップです・・・ (2011-06-07 21:44)
 ふたつ追加 (2011-06-03 20:06)
 ひとつ追加 (2011-06-01 22:33)
 ひとつ追加 (2011-05-28 15:18)
 エギでの自己記録更新 (2011-05-26 20:46)
この記事へのコメント
こんばんわ~

スケルトンは 

この前探せませんでした(+_+)

網タイツ 脱がして
マッパにするとは(笑)

ラトルは飛びますね~!
Posted by mikiっち at 2009年08月04日 20:32
mikiっちさん
>こんばんわ〜
脱がすより、破く!!エギ相手じゃねぇ〜。

ラトルぶっ飛ぶでしょぅ〜
画像のエギは沈降速度も遅く、ラトル音も他と違って小さめなんでビッグワンにはお薦めでっせぇ
Posted by おみつ at 2009年08月04日 20:49
そんな事までやり出したかぁ〜
Posted by ジャック at 2009年08月04日 20:54
ジャック
いやいや、網タイツ破かれたのを、更にめくっただけやぁ。
カラーが残ってるのには驚いたけどなぁ
Posted by おみつ at 2009年08月04日 21:09
おみつさんこんばんわ
さすがやっぱりヤル事が違いますね
無理やり「おらぁ!」って破っちゃたんですか(笑)結構興奮しますね(笑)
でも真剣に驚きっす!
ツルツルで爆りましたら、僕もビリビリやっちゃっいますぅ
Posted by 銀玉 at 2009年08月05日 03:29
おみつさん おはっす!
いろいろなことかんがえますねぇ!
参考になっちゃいます
今度、使ってないエギをムキムキしちゃおうかな(笑)
ツルツルのほうがイカが抱いてあわせたとき、すべってフッキングしやすそうですね
そのエギで、爆釣するとみんなムキムキしちゃいそうですね(笑)
Posted by オチャキ at 2009年08月05日 08:28
銀玉さん
そうそう無理矢理破ってみましたぁ。
ちょっと恥ずかしそうでしたよ。
見た目釣れそうです。
Posted by おみつ at 2009年08月05日 12:28
オチャキさん
毎度さんですぅ
ムキムキする人結構いると思いますよ。
本当は、生地を張り替えたかったんやけど、思いの外良いカラーが残ってたんでラッキーみたいな。
全てのエギにカラーが残るのかは不明ですぅ。
Posted by おみつ at 2009年08月05日 12:32
おみつさん 毎度さんです。

僕も持ってますよ〜剥きエギ
僕は墨族ですけど、赤テープなんで、単なるレッドメタリックのエギになっちゃいましたけど。
使った事は無いんやけど、綺麗なんで持ってます。
おみつさんが、秋に爆ったら 真似しますわ。

魚邪って ガンクラから出るエギもツルツルやから、

なんだか いけそぉな気がするぅ

あると思います。


それじゃまた
Posted by こぉちゃん at 2009年08月05日 20:28
こぉちゃんさん
あるでしょ!!剥きエギ。
やっぱり下地のカラーだけ残ってるんですか?
メーカーや種類によって裸体は変わるんやね。
剥いた方が綺麗ですよね。
釣れちゃうと思いますよ。
Posted by おみつ at 2009年08月05日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムキムキして大人に・・・
    コメント(10)